にっき

いかんEDF4がたのしすぎるあまりに他の事が手につかん
リアルでやらなきゃならんことも疎かになっている
このままでは廃人になr・・・りはしないかな

俺とEDFの出会いは9年前
一個下の近所の子におにいちゃん!ちきゅーぼうえいぐんってゲームが楽しいよ!と言われ話を聞いているうちにムラムラしてきて、即行買いに行きやり始めたのがきっかけだった 
今も昔も欲望に忠実でそういう事だけ行動的なのは変わっていない

その翌年2が発売するんだが、以降4年くらいひたすらに2をやり続けた
途中でMHに嵌り、PSOに嵌り、色々と寄り道をして若干プレイする時間が減るのだが、それでもやり続けた
巣穴の内部に潜り込み体力を荒稼ぎし、自爆戦法を使って灼熱で武器集め
一日かけてミッション攻略に挑戦したあげく、結局なにも進展無し
萎える気持ちに鞭をうち反省をし、突破法を少ない脳みそで考える
あれやってみよう、これやってみようと友達と話ながら攻略するのは本当に楽しかった
そうやってひたすらにやり続け、結果INF攻略するまでやり続けた

3も発売してから4年くらいたった後にプレイしたものの、2と比べると難易度が下がり過ぎていて若干興ざめであった

そして今回発売した4
オフラインは大してプレイしてないからわからんが、オンラインは下手すると2より難しいかもしれないレベルの難易度でとてもやばい
今回も頑張ってINF攻略してみせる

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について