G先行テスト 初日 foooooooooooooo!!!!!!11

始まった瞬間皆バサル一式+バサル太刀で糞ワロタwwwwwwwwww
そしてなぜか皆温暖wwwwwwwwwに集まってたwwwwwwwwwww
課金環境はこんな感じ
何でアシストついてんの?ぼっち歓喜wwwwwwwwってこと?
と思ったら
こういうことだった
フラウエッジwwwwwwwwwwww覇武器並みの性能wwwwwwwwwっていうかもしかしてリッパーの属性変えただけじゃね?wwwwwww
無印のフラウエッジは攻撃406毒属性 280でござった ゲージは同じ
他のレスタ達も同様に専用武器を持ってるのだろう
恐らくG級に上がったハンターでないとこの武器をレスタに装備させることはできないと思われる

で、家(工房)に帰ってBOXを見てみると、謎の武器が
いや謎でもなんでもないですけどね、普通にG武器ですわ G防具ももろちん入ってた
G武器&防具はGRによって装備できるものが決まっている模様 
ランスのG武器は 
フェローテイルLv9 攻撃650 龍500 会心0 スロ2 GR3~ レイアのランス
ローカクバーレLv9 攻撃710 睡眠270 会心0 スロ2 GR3~ バサルのランス
が入ってた 防具は割愛
G武器は生産後、進化武器のようにLvを上げて強化していくスタイルっぽい
その際進化のように素材を使わず専用のポイントを使って強化していくのではなく、普通に素材を要求される
強化方法は二通りで、レシピ1が必要素材は多いがレア素材は使わない方法、レシピ2が素材は少ないがレア素材を使う方法の様

Lvをあげるっていう表現にはアレルギー反応を示す人もいるかもしんないけども、今までだって名前だけ変わってグラの変化はないっていうのが大半だったんだから似たような物だと俺は思う
むしろ強化方法の選択肢が増えた分嬉しいかな
ある一定まで強化するとグラ+名前が変わるってのはありそうだしね

防具の方は今まで通りの強化方法だった

フラゲで知ってたけどやっぱGzってあるのね・・・逆蟹回した時間返せ!!!11

レイアのG防具にザザミ剣珠GFとかいう神装飾品(剛激+2 ガ性+2 達人+3)をつけてこんなスキルになった
しばらくこれでいきまう

で、色々やっていつものロビーに変身
やっぱりこれじゃないと俺じゃない
色々やってた途中にわかったことはやっぱりふんばり突きに用途は無さそう
モーション値が糞高ければ別だけど
ふんばり突き中に前進が出来る様になるっていうのは突く時にどっせいって感じで前進できるって感じだった
決して踏ん張りながら前に進み、位置調整が出来るわけではなかった
 おばちゃんから色んな食材を購入
食材も色々増えてたっぽい
俺的お勧め弁当はこれ
猟団入ってないのでトマト買えないでしゅぅ

まだまだ色々書きたいけどとりあえずこんなもんで

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について