にっき

FE覚醒
あれから6章まで進めた
なんかもう本当に難しいんだけど
こんな序盤でこんな死んでていいのってぐらい死ぬ

ペガサスナイトのスミアちゃんが紙すぎてつらい
持ち前の移動力を活かして凸したり、ユニット運搬したいんだけどすぐ逝っちゃう

Lv4で体力19ってあんた・・・防御8しかないんだからあと+10ぐらいあっても罰はあたらんはずだぞ
やっぱり長距離移動させたいユニットで近づいてダブル→スミアちゃんで移動→移動させたかったユニットに交代という風に使うのがいいのか
しかしそれだとスミアちゃんいつまでたっても弱いままだしなぁ 
ダブルしたら経験値山分けって仕様にして欲しかったな

でも
こんなにかわいいから許そうかな

でも
リズちゃんのほうがもっとかわいいね

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について