にっき

今日も飽きずにマラカッチを厳選していました

これでなんだ、4日目ぐらいになるのか
いつもは休みの日に一日で片付けてしまう事が多いからそれを考えるとありえないくらい時間かけてるでおじゃる
とりあえずこれでもいいかなという個体は出たので、他にどうしても厳選したいポケモンができたら妥協するつもり

その固体って言うのが 性格おくびょう 特性ようりょくそ HCDSの4Vでめざパがこおり というもの
正直奇跡のような固体 これで性格がひかえめであったなら文句なしで採用していた

もしこの固体を採用するなら素早さに92振るだけで130族を抜けるようになるので412も努力値が余る計算になる。
よって耐久を上げるのにHPに極振りをする必要が薄くなる気がするギガドレイン的に考えて
振り方をもうすこし良く考えなければならなイカ 

PDWはもう今日は面倒だからいいや




にしてもGTSでのマラカッチの需要って意外にあるんだな
リーフィアを要求したときには流石にこれは無理かなと思ったけど案外あっさりと交換決まったし・・・
恐らく発売して間もないからGTSも賑っていて、そのせいでどんなポケモンも一定の需要があるんだろうと適当に妄想してみたり
この調子で見つけた=捕まえたにもっていくおっおっ

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について