にっき


どうも紙くずです
今日は昨日の予定通り暴君崖上散弾ハメばっかやってました
使ってた装備はこんな感じ

武器スロット1           Lv1      ●  装填珠
捨身のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 装填珠, 装填珠
ザザミUレジスト          Lv7   60  ●  散弾珠
リオハートRガード    (祭)   Lv7   75  ●●● 美声珠G, 剛力珠, 剛力珠
ラヴィFコート            Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ボーンRレギンス         Lv7   44  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPA1

防御値:279 スロット: 火:7 水:5 雷:4 氷:5 龍:6

攻撃力UP【大】,餓狼+2,火事場力+2,見切り+2,装填速度+1
散弾・拡散矢威力UP,耳栓,装填数UP,はらへり倍加【大】

適当にシミュったんで見切りが2だったり最大調合なかったりと問題点ありまくりです。
ついでに剛ヘビィもテオSPもなくて華鷹担いでましたので武器にも問題ありまくりでした
しかしながらそこは自由区ヌクモリティで許してもらえないかなぁと
ってか、かっこいいですよねこの装備 名づけて褌マントマン

今日の収穫はカラ骨2列分ぐらい使ってごーよく9のじょーよく8
激運はつかってなかったですが豚術は微妙に使ってたので割と集まった感じ
・・・そうでもない・・・か?

明日はとげみんリターンズです

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について