もはや恒例の二ヶ月放置が終了するようです

大討伐で死んだ瞬間帰還になったときのSS
なにがどうなってるんだこれは・・・

どうも紙くずです
また2ヶ月ぐらい放置してしまいました

というわけで近況報告です
進化武器がLv100になりますた
がんばったむっちゃがんばった
進化武器の強化はLv90ぐらいからが本番だと思いました

後はSSないですが、不如帰とか作ったり北斗用の証集めやってました
ガチで連戦すると本当に疲れますね狼夫妻はどっかの飛竜夫妻とはえらい違いです
今週は爺様がいないので北斗作れませんでしたが、たぶん来週になったら来ると思うので速攻つくります

まぁ、北斗つくったとしても着る服がなければどうしようもないんですが^^^^

さて、こんな感じです


明日から合宿にいっちゃうのでまた更新止まります

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について