にっき


ラヴィで帰還と同時に死んだときのSS第二弾
もはや俺が写っていない ってか誰も写っていない

どうも紙くずです
今日は予告通りラヴィラヴィしてました
初めての北斗だったんで不安がやばかったですが結構何とかなりました
心配だった防御力の件はまったく問題なし
恐らくですが爪護符込みで防御が400超えてれば大丈夫な感じではないかと いやそれ未満でもいけるかも? 
まぁ人によって立ち回り方が違うのでなんともいえない部分はありますがね

にしても、思ったよりも北斗でラヴィは楽しいです
しかしながら上を目指そうとするとどうしても暴れうちが必要になるわけで・・・
うーむ・・・
今度ラヴィがお留守の間にでも狩人珠鍛えようかしら

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について