にっき


どうも紙くずです
今日はキャラバンの色集めとラヴィやってました

キャラバンの色集めはまた今度ラヴィがお留守の時にとか何とかいってましたが暴れうちがほしくてたまらなくなりついつい
とりあえず強化段階2のところで全色260↑になるぐらいまで集めました

ラヴィでためてたCPをバンバン使ってボーナスつけたり虹にしたりしてたんですが・・・
いやぁあっという間になくなりますな 
北斗でラヴィするぞと決意したときにタルG3を500個ぐらい買ってたんですがいまさら後悔してます

で、なくなったCPを取り戻そうとラヴィやってたわけなんですが・・・
一回目のPTのときは平気だったんですが、二回目のPTの時になんかコントローラーがいかれちゃいまして・・・
ついでになんかモンハンもフリーズしちゃいまして・・・
で、必死になってコントローラーを抜き差し抜き差ししたんですが全然ダメ
完全にいかれぽんちでした・・・
とりあえずPTの皆さんに謝罪せねばとINしなおしたもののときすでにおすし状態
なんか今日は運が悪いです・・・

明日新しいのかって来るかのぉ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について