てぃが


どうもです皆さん
最近チケティガに双3笛1PTで行くのに飽きてきました

で、最近は装備自由部屋立ててまったりランス担ぎながら行ってる訳なんですが

ランス担ぎながらティガやってるとついつい火事場がしたくなるんですよ
で、調子に乗って火事場してるとガードの方向ミスって乙っちゃうんですよねぇ
特に回転攻撃の際にガード方向がよく分かんなくなります

ちゃんと回転する方向にそってガードしてたはずなのに吹きとばされる

あると思います

で、あの凶悪な回転攻撃のガード方向についてちょっとまとめてみました

以下自己満タイム

色々やってみた結果↑大体こんな感じっぽいです
見づらいって?
^^

自分はあいつの尻尾側のほうにいたときに回転された際、
ティガに尻を向けてガードするんじゃなくてティガの方を向きながらガードしてたんですが
それじゃだめだったみたいです


これで少しは死亡率が下がるかな

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について