やぁやぁ

大自然からこんにちは
どうも皆さん紙くずです

いやぁ、相変わらずのほうちっぷり
我ながら呆れますな ウヒヒ

こんなブログでも見てくださっている方がいるというのが・・・
すまない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

さてと・・・毎度恒例の近況報告でも始めますかぁ

この二ヶ月間なんかいろいろあった気がします
今までよりもずっとイロイロと

6.0アップデートでまさかの剛ナナの実装
wktkしながら挑んだ始めての剛ナナ
あまりの強さ、大きさにとても感動しました
・・・まぁすぐにその感動も絶望に変わるのですがね

いけどもいけども勝てる気配がしない剛ナナに心が折れ、
実装後すぐに見つかってしまったハメ技の甘い誘惑に誘われあっさりとそれに甘えてしまう自分
ですが、ハメながらもガチで倒せなかったというのが頭の中にずっと残っていました

で、無事に煙だまハメで証を集め終えた自分
さっそく剛ナナランスを生産しました
キタメイン龍ランスキタ!




コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について