ぽぇ~

双剣(´;ω;`)



・・・・・・ノーコメントで


はいどうも皆さん紙くずです

なんか最近読者様にMHF内でよく会います
こんな奴のブログを見てくださってありがたい限りです(´;ω;`)


で、今回は最近つくった褌装備をご紹介いたします


武器スロットなし
SP剣士頭            Lv7 109 ■     透眼珠SP
イクスFベスト           Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴスペルアーム         Lv7  99 ●●   剛力珠, 剛力珠
ギザミLフォールド        Lv7 162 ●    剛力珠
ボーンRグリーヴ         Lv7  60 ●●○ 剛力珠, 剛力珠

防御値:553 スロット:■1□0●8○1 火:+3 水:+3 雷:+2 氷:-1 龍:+5

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング
砥石使用高速化

こんな感じの装備でございます
まぁまぁまともといったところでしょ!?

今回もいつも通り頭SP、褌で固定してシミュってたんですが
なんか・・・こう・・・見た目重視してると必ずギザミLが入ってくるんですよねぇ
自分の中では、褌とギザミLは神器です

やっぱり褌の見た目を阻害しない、むしろ引き立たせるギザミの見た目は神がかってますなぁ!


さてさて、今週は祭りも終わり褒章祭
勝ち組だった人も負け組みだった人も祭りお疲れ様でした~
・・・・自分は負け組みだったんですがね(´;ω;`)

ま、まぁ自分は祭りPだけが目当てだったんで証とかどうでもよかったんで別にいいですもんね!
悔しくないですもんね!


・・・・ハァ

コメント

  1. こんばんは!二日連続更新!!キタコレ

    昨日は突然凸ってすみませんでしたw

    返信削除
  2. > エンジンさん

    これからしばらくがんばりまふお!

    いえいえ全然おkっすよ~w
    これに懲りずにどんどん凸ってきてくださいね!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について