やぁやぁ

大自然からこんちには
どうも皆さん紙くずです

いやぁ相変わらずのほうちっぷりに我ながら呆れますな・・・



さて、毎度恒例の近況報告でも始めますか

この二ヶ月色々ありました
これまでよりもずっとイロイロと

6.0のアップデートにより実装された剛古龍はまさかの剛ナナ
wktkしながらいった初めての剛ナナは、あまりの強さ、大きさに感動したものです
・・・まぁすぐにその感動は絶望に変わっていくわけですが

結果、何度挑んでも勝てる気がしない剛ナナに心が折れ
実装後すぐに発見されたハメ技の甘い誘惑にあっさりと負けてしまいました・・・
・・・ハメながらもやっぱり違和感は感じていました
このままじゃいかん・・・いかんなぁ・・・と

その後煙玉ハメのおかげで無事に証を集め終えた自分は、
早速剛ナナランスを生産しました
作る前から情報は見ていたのでどんな性能かとかは知っていたのですが、
使ってみてもやっぱり強い
そんでもって、きた!メイン龍ランスきた!これで勝つる!と思った自分は、
勝てなかった剛ナナに再挑戦しようと思ったわけです

結果
はい、勝てましたよ!
いや、30ラスタもかかりましたけどねw
あと一分早ければ25針だったんだZE☆って言えたのになぁ残念
え?変わらない?
^^

まぁ、そんな感じの二ヶ月でしたって~って剛ナナのことしか書いてませんな

いや、ニャオーンとかブラック☆サイクロンとか色々作ってましたよ!
テオバレは初日に作りましたしね!使ってないけど

今後の目標は、とりあえずゲイボルガ先生を作りたいです
コインマゾいです^q^

HRは現在490
あと少し、あと少しでピィィィィンクネェェェェィム!

ホッハ

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について