剛チケ集め

どうも!紙くずですよ!
昨日はモンハンやってなかったので、更新してなかったでごわす。
急にものすごくアクセスが増えたと思ったら公式のファンサイトリンクに、
乗せてもらえることになってたのね!わーい!

んじゃ、本題に入るぞよ皆の衆。

今日は、剛チケ集めに行ってまいりました~

まずは、ナスから~ん?どんなクエにも、この格好で行ってるのかって?
当り前じゃないか!ふんどしなめんなよ!
・・・付き合っていただいた方々、ホントありがとうございますOTZ

さて気になる結果はというと、こんな感じ。
だいたい15分針討伐で、速くて10分針でした。20分針になることはなかったですよ。
15分針安定で、部位破壊保証書に、チケット2枚。
結構おいしいクエだと思いますよ!これ!

まぁ、こういう時もありますがね。
・・・紙くずうぜぇ。ハッ!それ俺の名前じゃないか∑(゜Д゜)
・・・・ツマンネ

はい、お次はガルルガとガノスの奴に行ってきました。
30分針もかかってしまいましたよ・・・
まぁ仕方ないですね、ガルルガとガノスの2頭を相手にしたわけですから、
その分時間はかかっても不思議ではないですよ。うん。

・・・ってか、ガルルガ強すぎるだろ。硬いしタフいし・・・
ぶっちゃけ、30分のうち25分は、ガルルガに使ってます。

そんな苦労をしたのだから、その分報酬もよいはず!
wktkしながら迎えた、報酬画面。


俺「・・・・・?あれ?チケットが1枚しかないように見えるぞ?気のせいだよな、きっと。」

30秒後

俺「・・・気のせいじゃなかったああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁげほげほっぁぁぁぁぁぁああい!」

もうこのクエはしません。絶対に。

剛チケ集めにいそしんでいると、
猟団員の一人と、団長がINしてきました。

で、3人であーだのこーだの話しているうちに、剛テオに行くことに決定。3人で十分針いけるもんなんだなぁと、少し感動しました。

で、きになる結果はというと・・・すっぱい。すっぱすぎるぞ。
感動してたのもすっかり冷めちまったわ!コンチクショウ!
カプンコのばかぁ!もう遊んでやんないから!(*`A´*)

とか、思いましたが、結局そのあとも3人で適当にクエ回ししてました。
つくづく俺は、ツンデ・・・いやMHFが好きなんだなぁとあらためて思いましたよ。

レウスとか、
ガノスとか、これは、わかりずらいけど、水中で麻痺った時のSSです!
いやぁ、こうやってみるとまるで死んじまったみたいに見えるね。
水中で麻痺るなんて思わなかったから、ホントびっくりしたよ(´A`;)

で、あとはドスガレとかこの他にも、いろいろ~と行きました。

やっぱ身内でいくクエは楽しいですなぁ(*´ω`*)

また明日も、がんばっていきたいと思いますよ!

コメント

  1. 実に楽しい!このブログ、見ていると幸せになれる^^そんな気分にさせていただきありがとう!

    返信削除
  2. エンジンさんコメントありがとうございます!
    楽しんでいただけてありがとうございますよ~^^

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について