金集め?

ここにモザイクかけると妙に卑猥な感じがするなぁ。なんでだろ?

・・・・はい!どうも皆さん紙くずです!
昨日の予告通り、またルーツに行ってまいりました~

結果まぁ金額はいつもどおりだったですよ、平均8万ぐらい。
だが、今回注目すべきところは金じゃない!俺だ!!

・・・はい、面白くも何ともありませんね。すみません。
で、今回注目してほしいのはこれ、戦友の証。
結構いろんなものに使うわりに、なかなか手に入れる機会がないというレア(?)アイテムですよ!
きっと昨日も出てたんでしょうけど気づきませんでしたねぇ・・・
ルーツはホントにいろいろな意味でうまいです(^q^)

所持金が200万越したあたりから飽きが来たので、
もとい、ふんどしが履きたくなってきたので、今日は色んなクエに行ってきました!

クシャルとか、
ティガとか、桜とか、
レウスとか、
色々~と行ってきました!
お付き合いいただいた方々には、ほんとに感謝してます(´;ω;`)ブワッ

さぁて、明日は何を狩りに行こうかな~♪


おまけ

レイアを狩ってた時の出来事

俺「レイアが来るまで暇だし、踊っとくかな~」



俺「うぉぅ!初対面の人に拍手されたwやはり俺の魅惑のボディの前でいかなる人間も(ry」


・・・こういう触れ合いがあるから、俺はMHFが好きです(`・ω・´)キリッ

コメント

  1. ふんどしグッジョブw
    Mですよぉ( ・∀・)ノ♪

    記念すべきアクセス一桁ゲットしましたw
    これからわ定期的に訪問させていただきます!

    返信削除
  2. コメントありですMさん!
    アクセスカウンタ回して下さって、
    ありがとうございます(*´ω`*)

    さらに、定期的に訪問して下さるとは・・・!
    感謝感激ですよ!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について