金集め

ども!紙くずですよ~
お金が気がついたら5万zきってたので、今日は金集めに行ってきました!

まずはアカム銀行から~

豚と戯れたり、
挑発したり、そんなことして遊んでたら、アカムが尻尾食い始めたり、
行き過ぎて尻尾の断面が顔に見えてきたり、
まぁ色々ありましたが、大体5分針討伐でした!長くても10分針で、さすがに15分針はなかったべ。

で気になる報酬はこちら、
結構ばらつきがありましたね~・・・
平均7万ぐらいかな?

ランス担いで突進をしまくるという実に俺らしい地雷プレイに
付き合って下さった方々には、ホント感謝です(´;ω;`)ブワッ


さてと今週は、るーつたんも来てたので、きんねこ担いで行って参りました。

結果
5分針安定で、平均8万・・・・
こっちのがうめぇ∑(゜Д゜)

もっと早く気がつけばよかった・・・・
・・・まぁなんだかんだで、所持金150万超えたんでよかったです!

げんらいそーのために、明日も150万稼がねばならんなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について