剛チケラージャン

どうも皆さん紙くずですよ。
今回は剛チケラージャンに行ってまいりました~
後ろにいる人はうちの猟団の猟団長です。

団長と二人で行ってたんですが、
これがなかなか倒せなくて1セット40分かかってしまいました・・・

あれだね、俺が下手なんだね。団長には迷惑掛けてしまったのぉ・・・

まぁそれは置いといて、報酬の話に移りますよ~

討伐成功1回目
・・・まぁこんなもんか。

討伐成功2回目
ナンダコレ!?(゜Д゜)

・・・・部位破壊してないせいだよなきっと。

なんだかんだで、2枚集まったので剛テオに突撃してみました。

結果
・・・・ハァ?(゜Д゜)
サブクリだからってこれはおかしいだろ・・・・

報酬のすっぱさに嘆いていると、猟団員が一人INしてきました!
その子も参加して3人でもう1度剛チケラージャンへ突撃。

結果今回はしっかりと尻尾も角も破壊してみました。
・・・うーんすばらしい!こういうのを待ってたんだよ!
地味にギルドチェックが混ざってんのがイラっとくるけどチケ2枚も来たからいいやw

団長と行ってた時は、両方とも剣士の攻撃重視だったんですが、
もう一人の子が麻痺ガンやってくれたんですよ。
そのおかげで尻尾も頭も攻撃し放題で、部位破壊も完了するわ、攻撃も食らう機会が減るわで、15分針討伐!とっても楽でしたわ~(*´ω`*)

今回のまとめ
部位破壊は大事(部位破壊報酬はうまい)。
麻痺ガンも大事(てゆか麻痺が大事)。
忍耐も大事(報酬が糞でも怒らない)。

でも結局は、腕(PS)があればいい話なんですよね!

ハァ・・・切ないぜ・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について