FF14 完

やめようかな・・・→まだやれる!→やっぱやめようかな・・・ →まだ(ry
を繰り返していたが、今日遂に辞めた

侵攻4層クリアした時に達成感というよりようやく練習から解放される・・・という気持ちの方が先に来てしまっていた時点ですぐにやめるべきだったとは思う
ここまでズルズル続けてしまったのは間違いなく固定の存在が大きいだろう

FF14は本当にゲーム自体は楽しいと思うが仕様が糞すぎた

初代紙くず君は5歳で死、2代目紙くず君もといkami kuzu君は1歳で死
次のゲームは何年もつだろうか

移住先は近々ローカライズされるらしいLoLにしようと思ってるが、まだサービス始まってないから暫らくはPS4と共に買ったデスティニーと、某動画に触発されてやる気になってしまったぷよぷよの2つで暇をつぶしていこうと思う

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について