FFXIV日記 第一回

近況羅列

現在ログインオンラインで1017と必死に戦いながらなんとかLv38までメインストーリーを進めたところ Typhon(テュポーン)鯖で、メイン職業は槍術師(龍騎士)やってる
意外とマジメなストーリーがあって驚いている MMOってもっと機械的にお使いし続けるゲームだと思ってました

俺が身内で一時期一番ストーリーが進んでいたせいでなんかギルド(FFXIVではフリーカンパニーという)を作らされる羽目に 
だが実態はMHF時代の団長が勧誘とか色々やってるので俺は名ばかり管理職状態 
でも名前だけはちゃんと俺が決めてTortilla(トルティーヤ)にした 
なんだかまともな名前の様だが俺にとってはかなりネタな名前

Lv25ぐらいのダンジョンあたりから個々人の役割の大切さを強く感じ始める
割とやりたいほうだいできるアクションゲームとは違ってなんというか悪くいえば窮屈なゲーム

MMOって皆こうなのかしらね

まだまだ楽しめそうなのでがんばるます

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について