にっき

一昨日からネーチャンとカーチャンがうちにきてさっきお帰りになられた
なんでこんな中途半端なときに来たのかと思ったら、そういえば俺の誕生日って9月4日だったなとカーチャン達が来てから思い出す そういうところ気が利く人だ
色々と話したいことがあったはずだったんだが結局話せずじまい 
話さんでいい事まで話すよりはよっぽどましか

そんなこんなで晴れてはたちになって法律上は大人の仲間入り
でも心の成長は中学生の頃から止まっているので成年というより青「少」年というべき

で、はたちになったらとりあえずやることはもちろん一つ!ということでお酒を飲んでみた
最初に入門編ということでほろよいとかいうのを一缶飲んでみる
グイグイグイっと一缶飲み干しなんだこれジュースじゃん!と調子づいた俺は今度はストロングゼロ?とかいうやつの500mlの缶を飲んでみることにしたんだが・・・これがいけなかった
飲み終わる頃には頭がふわふわして大変なことに あぁこれが酔うってことなんだなとぼんやり思った
そして今朝二日酔いでげろげろげーっと偉い目に会いましたとさ 自分がお酒に弱いことが知れただけ良かった
もう二度とこの過ちを犯さないようにお酒は飲んでも一缶までにしようと思う











最近FF14面白すぎて色んな事が疎かになってしまっている やばい
あとあれ、カーチャンたちがうちに飾ってあるニャル子さんのフィギュア見てなんの感想も漏らさなかったのがとても気まずかったです はい

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について