にっき

今日いきなりカーチャンからLINEが届いて何事かと思ってみてみると
「あんたブラッドラッドって知ってる?結構面白い」

・・・え?


一応俺も8巻まではゲオで借りて読んだことがあるが、カーチャンがブラッドラッドのどこに嵌ったのかは本当に謎
馬鹿っぽいストーリーが面白いとのことだが、男性向きの話だと思ってたんだがなぁ
俺がブラッドラッドの何が好きってベルちゃんがかわいすぎるところだけだし
だから萌え豚専用漫画だと思ってたんだが違ったのか・・・うーむ

ブラッドラッドの事なんて完全に忘れてたけど、思い出したら無性に続きが読みたくなったので9巻買ってこよう

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について