にっき

どうも紙くずです
運ゲで負けまくってイラッとしてる紙くずです
いかんせんストーンエッジは命中が低くていかんですなぁ

俺はアイアントの技構成を 爪とぎ シザクロ 鉄頭 エッジ にして使ってるんですが、エッジがはずれまくってしょうがない
俺のアイアント様は張り切り爪とぎ型なんですが、張り切りの状態で一回爪とぎ積んだとしてもエッジの命中率はどうも85%程にしかならないらしいんですよねぇ・・・
スパロボ的に考えると敵に当てようと思ったら3回ぐらいのリセットは考える数値です

どうせエッジは岩が弱点の奴ぐらいにしか使わないんだし、いっその事安定性の高い岩雪崩に変えたほうがいいのかしら・・・
それとも苦手な敵には素直に逃げるべきなのか・・・?
うーむ

うぅぅむ 悩ましい

にしても、モンハンの時のようにSSをぺたっと貼り付けて~みたいなことができないので何とも味気のない日記になってしまいますな
まぁ、元々あんまりSSとるタイプではなかったですけど

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について