ふんどしふんどしホッハホッハ

紙くずでございます
最近はポケモンにハマっているせいでモンハンやってなかったりする紙くずです
正直こんなに面白いものだとは思っていませんでした油断してました
というわけで、これからはモンハンのことではなくポケモンの事でも書いていこうかなと思っております

とりあえず現在のわたくしめのPTはこんな感じ

おなまえ  せいかく   とくせい          努力値配分  ニックネーム
ペンドラー  ようき     むしのしらせ       H6 A252 S252 ぺんどりー
ブルンゲル  おだやか  のろわれボディ      H252 C6 D252 マツコDX
アイアント  ようき      はりきり       H6 A252 S252  もはめど
ドレディア   ひかえめ    マイペース         H6 C252 S252 どれでぃ
バッフロン  いじっぱり  そうしょく             H252 A252 D6 パパイヤ
デスカーン ずぶとい    ミイラ              H252 B252 C6 ないとう

H…HP A…攻撃 B…防御 C…特攻 D…特防 S…素早

タイプ補完だとかそんなのは一切考えておりませぬ
取り合えずインスピレーションにしたがって選び抜きました
ブルンゲルやらデスカーンやらがやたらと強いので勝率はギリギリ5割きってませんたぶん(フリーでの話)
ぶっちゃけBWからポケモン始めたにわかの意見ですがデスカーン、ブルンゲルは厨ポケな気がします 

そんでは毎度毎度でした

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について