フォトカノ感想 実原氷里


クールぼっちキャラ実原 
今作は主人公も割りとぼっち寄り ぼっちは惹かれあうのか

シナリオの感想は、途中うーんと思ったがまぁ良し。ののかよりは面白い感じ

途中うーんと思ったところというのはポートレート撮らせようとして果音だしてくる所
ああいう展開は個人的に少し寒気がするのでやめて頂きたかった

シナリオの核の部分である中学校の頃のイジメ云々の話は、「笑顔が苦手っていうことにそういう理由付けっているか?理由は厨二病でよくね?というかそもそもポートレートを撮らないことに変な理由付けって必要ry」と思わなくも無かったが、何度かシナリオ全体を思い返しているうちに妙にしっくりくるようになったので良し
あそこを改変しちゃうと妙にあっさりとした印象に残らないものになってしまう気がする
ちょっとの鬱と、大目のほんわかコメディでちょうど良いバランスが保たれているからこのシナリオは面白いんじゃなかろうか

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について