フォトカノ感想 間咲ののか


ののかは俺が一番初めに攻略したキャラ
初めに攻略したキャラってのは大体妙な愛着が湧くものだけど今回も例外では無かった
内容の感想は、"なかなか良い感じ"といった所

ののかは要約すると、主人公の事が好きなんだけど、主人公は自分の友達のことが好きで、(それに気づいていて)自分はその友達より劣ってるって感じていて、二人の恋を応援しなきゃって思ってるキャラ
よくよくありそうなキャラなんだけど、具体例を挙げろといわれても思いつかないそんなキャラ

シナリオの方もキャラ設定と同じ様にどっかで見たようなベタな展開
それ故に興奮する むちゃくちゃ悶える 苦しくてではなくて、いやある意味苦しいんだけども

可愛いです、とっても

ラストの
ののか「はるるのことは……いいの?」
主人公「前にも言ったろ?彼女のことは…初恋だって」
のくだりの"初恋だって"の言い回しが妙にイケメンに感じられるのは俺だけか
好きだったことを否定しない辺りも潔くて良い

惜しむべくは声優さんが俺に合わなかったというところか
それはシナリオとは無関係な部分だけど

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について