地球防衛おじさん4.1

4は最終ミッションまで進めてやる気をなくし、積んでいたので4.1は買わないでいいかなぁと思っていたが周りがやりだすととたんにやりたくなってしまい購入
久しぶりにやってみるとやっぱり楽しい EDF!EDF!

R、W、AはAP2000、Fは3500以下の縛りを入れたINF攻略部屋を立ててゆっくりちまちまと進めているが、4の頃より数段難しくなっている印象をうける

昔はRとAのペアで最後まで楽勝・・・とまではいかなくても、いけなくはない程度の難易度だったが今作のオンは正直4人いないと無理ゲーじゃないかとM88までしかクリアしてないけど思う
変異種にしろ大型種にしろ強さがおかしいし、それに加えてそもそもの出現数も異常に増えているので・・・油断してるとすぐサンダー!
だがこの絶望感がたまらなくいいんだよなぁ

MH4Gの勲章埋めはあの日記の後すぐに断念しました

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について