進化武器

どうも皆さん紙くずです

いやぁ7.0始まっちゃいましたねぇ
ほんとは7.0スタート直後に更新するつもりだったんですが、
思いのほか忙しくて更新する暇がありませんでした 主にラヴィのせいで
まぁとりあえず進化武器の強化が一段落したので更新した次第であります

以下この数日間何をしていたかの話をば

スタート初日
早速ラヴィエンテに突撃
で、なんだか良くわかんないうちに失敗・・・
時間は余裕だったはずなのに何で失敗すんのおおおおと思っていたら、
どうやら士気ゲージとやらが関係しているらしいことを知る

討伐士気ゲージは、大討伐クエストに参加したハンター全体の士気を表します。 このゲージが徐々に下がっていく場合は、クエストの経過時間に対する大討伐の進行度が遅いことを表します。 この値が「0%」になっても、大討伐クエストは「失敗」となってしまうので注意しましょう。

という訳らしいです ややこしいですな

その後も何回かラヴィやってたんですが結局その日は倒せずじまいでした・・・

2日目
ようやく一頭目のラヴィエンテを討伐
初めて討伐した時の残り士気ゲージはわずか9%でした・・・!
その分達成感もやばかったです マジで

で、wkwkしながらはぎ取りクエストに出発
一部位につき10回もはぎ取りができました・・・!
高速剥ぎつけてても5分じゃ全ての部位を剥ぎ取り終わるのは難しいです

早速手に入れた素材をもって工房に突撃
し か し な が ら
髄が2つほど足りずランスが作れないという事態が発生・・・(´;ω;`)
涙を拭きながら二回目のラヴィエンテ討伐に突撃そして無事成功
髄も無事に手に入れることができました・・・(´・ω・`)

3日目以降
ひたすら進化武器の強化に勤しんでおりました

で、さっき何回目かのラヴィエンテ討伐が無事成功し
今に至る

という感じですな

もう8回ぐらいは倒してると思うんですが未だ進化武器のLvは52
まだまだ先は長そうです・・・・

初日はあんなに大変だったラヴィも今じゃ倒せて当たり前という感じで
達成感もあまりなくなってきました
こんなに安定して狩れるようになったという事は、皆ラヴィの動きに慣れてきたんでしょうかね?やっぱり
慣れというものは恐ろしいものですなぁ・・・

さぁてと、またラヴィ狩ってきますかのぉ~

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について