ぶほぁ

プレサイト第五回更新キター


どうもですみなさん
今とても興奮しております フーッフーッ
ささささ早速ほほ本題に入らせていただきまふ

第五回更新で明かされた情報は以下の通り

剛ヤマツが登場 すごく大きいらしい 古塔で出るっぽい
マイトレ管理人、プーギーの服が追加 マイトレ管理人がクエストに登場するようになる
火事場、餓狼の発動がわかりやすくなる
SP武器の強化素材の見直し
猟団部屋で通常クエの受注が可能になる

                             etc...

って感じなんですが今回俺が一番興奮した内容は

HR100以上のクエストで登場するモンスターに新モーション追加

(一月から配信される期間限定クエストの中でのみ)
です
100以上ってことは恐らく変種モンスターでしょう
ただ、全てのモンスに追加される訳じゃないっぽいですがね
まぁ、当たり前ですが

プレサイト↓の画像を見る限り新モーションが追加されるモンスは、
ディア変種、ドドブラ変種、金レイア変種、銀レウス変種って感じになるんじゃないですかねぇ

8.0からは期間限定での配信ではなく、
ハンターズにある既存の変種クエストと入れ替えて欲しいものです

・・・ん?金レイア変種に銀レウス変種・・・・?
・・・いたっけ?そんなの?

いねぇよな・・・

ってことはつまり・・・

奇種の実装・・・・?

・・・・・

ナイナイナイそれは多分ナイ
まだ、レイア変種の外見が原種レイアではなく金レイアに、
レウス変種の外見が原種レウスではなく銀レウスになります^^
っていう仮説の方が現実的・・・かな?
まさか、金銀のクエのHR制限を100以上に引き上げるなんてことはしないだろうし・・・

ハッ

既存の金、銀のクエのHR制限は51以上のままで、
新モーションが追加された金、銀が出るクエだけHR制限が100以上になるってことかな?
たぶん





まぁ、なんにせよ
7.0がますます楽しみになりました

wkwk

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について