おーいぇー

お久しブリーフ!



例によってまた放置してますた^^^^^^^
気がつけば迷い込んだ人の人数が900超えてますな。何も書いてないのに増えてる不思議。

んでは、この一ヶ月間だらだらと何をしてたかの話をしましょうかね~

6月の上旬にアプデトがあり、ラスタが実装されたり、巻き戻しの補償による剛チケ&NPウマーがあったり剛ベルランスが実装されたり、剛ナズチクエがうんこになったり、また半端ない課金防具が増えたり・・・まぁ色々ありました。

まさかの褌R・・・もといボーンRが実装されたと知った時は涙が出ましたよ;;あと、脳汁も。
褌Rが実装されてからというもの、それをどうにか活かせないかとしばらく色々考えておりました。
・・・ラスタLv5で褌Uが履かせられると知って剣士用のほうは、
スキルもあんまりよろしくないのでRに強化するのやめましたがねwえ?防御?何それおいしいの?

でもでも、ガンナー用の褌Rはちゃんと活用してますよ!性能凄いっすね!褌の時代到来!

そんな私の実践型?褌装備↓
武器:スロット1         装填珠
頭 :捨て身のピアス Lv7 剛力珠×2 
胴 :グラビドRレジスト Lv1 剛力珠
腕 :ギザミUガード  Lv3 装填珠 剛力珠
腰 :SP防具      Lv1 抑反珠SP
足  :R(ボーン足R) Lv1 剛力珠×2 怪力珠

なんか今流行ってるっぽい餓狼装備です。
ちなみにバール担ぐ時ぐらいしか使えないと思われます。
しかもおらはまだバール作ってねぇべさ、だからすかたなくSS撮るためにカクプリ担いでんのさぁ~

そ、素材はそろってるべ!?
あとは爺様が来るのを待つだけだべな。

この褌、通常強化に断食が+5、おまけにスロット3もあいてるなんてすごい性能いいですよね!
弓装備も作れそうです。

この装備以外にも激運剣士装備だの、衝動買いしてしまった5.0パッケージを使ったスーパー課金装備だの色々作ってました。
もちろん武器も作ってましたよ。ネブラとか鴆(チン、剛ベルランス)とか。
ブログのネタは今結構たまってる状態でごわす・・・・!

しばらくだらだらと放置せずに更新していきたいと思いますぜぇ~

忘れてなければ・・・ね・・・w

コメント

  1. 待ちに待った更新。見事なり褌R!
    紙くずさん、お見かけしたときはこえかけても良いですか?

    返信削除
  2. >エンジンさん
    待って下さっているとはw
    泣きそうでごわす(´;ω;`)

    声掛けてもいいかって?

    よろしいですとも~!
    バンバン声掛けてくらさいな~

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について