お久しぶりでございます

運営のツンデレのおかげで生き返りました
今回はMHF自体休止していたりしたので近況報告もくそもなかったりします
何で休止してたかって言うと、ふっとやる気がなくなっちゃたからです 特にかっこいい理由なんかありません
さて、昨日の時点で実は生き返っていたりしたので昨日やったことをばちょろちょろっと
昨日は運営のツンデレHRP編【茶茄子】でひたすらSRあげてました
140後半ぐらいから190ジャストまでひたすら茄子茄子茄子茄子ry
本当は200までやりたかったんですが眠くなっちゃって190でダウン
でも、十分がんばったと思いますよ俺 だれかほめちくり

今日の目標は230くらい がんばるぞなもし

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について