わんだばだー

スーパー放置タイム解除

ものすごーく久しぶりの更新となります。
なんか二か月前にはしばらく更新するとかなんとかいってましたが、
約束破ってすみません(´;ω;`)

とりあえず近況報告を

何から話せばよいのかわからないぐらい色々ありました
トライが発売したため、しばらくトライのほうにいっておりブログどころかF放置してたり、
トライ行く前に悔いの残らないようにバールや、雷霆つくったり、結局トライに飽きてFに戻ってきたり。
戻ってきてすぐ、猟団立ち上げから一年が経過したことが発覚したり、
一周年記念やろうと思ったら、人が少なくてできなかったり、しばらくしてまたみんな戻ってきたり。
なんだかんだ言っても住み慣れた所が一番って事がわかった二ヶ月間でした。

現在HRは449、ピンクネームまであと少しです。
頑張りたいところであります(`・ω・´)キリッ

で、最近一生懸命になって作ってた新しい褌装備がこれ↓

武器スロットなし
SP剣士頭          109 ■   文鎮珠SP
アクラUメイル※       121 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUファオスト      89 ●●  剛力珠, 剛力珠
ギザミLフォールド      162 ●   剛力珠
ボーンRグリーヴ        60 ●●● 天盾珠G, 怪力珠, 怪力珠

防御値:541 スロット:■1□0●9○0 火:+1 水:+2 雷:0 氷:0 龍:+5

攻撃力UP【大】,見切り+3,風圧【大】無効,火事場力+2,ガード性能+1
回避性能+1

褌と頭SP固定でシミュってみました。
SSはSPに入れてるものが少し違います。
まだギザミLをフル強化してないので、爪護符ありでまだ558と低い防御ですが、
いつかは爪護符ありで581になる予定です。

ハッキリ言って、糞装備です。
ですが、今まで自分が持っていた褌装備は、
ほぼSPというひどいものだったので、まだましというところです。
求人の装備自由部屋でこれ着て突撃しようかなとか考えてます。
剛力ついてるし許してくれるよね?

え?フレに呼ばれました?
・・・・・(´;ω;`)ブワッ

コメント

  1. お久しぶりでございます。
    褌装備が新しくなるたびに、クオリティが高くなられるご様子。さすがでございます。
    あたくしも一大決心しまして、褌ズサー激運ガン、褌ガロウ弓と作成いたしましたyo・・・。
    ・・・ちゃんと強化前に試着すればよかったwwwwwww!!!もう、お婿さんにはいけない体になるところでした。 紙くずさん、尊敬します。決して軽蔑の眼差しではなく、尊敬の眼差しですってば。
    そのまえのSSの赤ネコ胴もカワユイネ。

    返信削除
  2. >エンジンさん
    褌装備これからも作り続けていきますよぉ!

    褌ズサー激運ガンは自分も作りましたw
    自分のほうの見た目はそれなりにいい感じだったですよ。もちろん褌的な意味で。
    エンジンさんも恥ずかしがらずに褌穿きましょうよ!

    褌仲間が増えることを願ってます。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について